迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

2017-03-27から1日間の記事一覧

件名なし

件名なし

Re:

Re:

にゃにゃ

にゃにゃ

『スーパービンゴ』★ビンゴ抽選★メール開封で【amazonギフトカード30000円分】がゲットできるチャンス到来です!!

『スーパービンゴ』★ビンゴ抽選★メール開封で【amazonギフトカード30000円分】がゲットできるチャンス到来です!!

『スーパービンゴ』★ビンゴ抽選★メール開封で【amazonギフトカード20000円分】がゲットできるチャンス到来です!!

『スーパービンゴ』★ビンゴ抽選★メール開封で【amazonギフトカード20000円分】がゲットできるチャンス到来です!!

情報管理支援センターから至急 の 連 絡です

情報管理支援センターから至急 の 連 絡です

【注意】まもなくポイント抹消…このままでは1円も振り込みできません…残高をご確認下さい

【注意】まもなくポイント抹消…このままでは1円も振り込みできません…残高をご確認下さい

おめで とうございます!【☆酒井若 菜】様とペアで20,000,000円 が当選致しました!

おめで とうございます!【☆酒井若 菜】様とペアで20,000,000円 が当選致しました!

Find out now why this company is going up tenfold by this time next week.

Find out now why this company is going up tenfold by this time next week.

不幸になりたくなければ、このメールを見るのよ。今のままだと本当に、嘘じゃなくて本当に、貴方は

不幸になりたくなければ、このメールを見るのよ。今のままだと本当に、嘘じゃなくて本当に、貴方は

振込依頼人『堀北まみ』様より1億8000万の振込依頼がありましたので、受取人様へご連絡をさせて頂いております。

振込依頼人『堀北まみ』様より1億8000万の振込依頼がありましたので、受取人様へご連絡をさせて頂いております。

みひろ <mihiro10-varard-quant_27@newmobilephone-001.biz>

みひろ

【チャンス】今日から2日間どなたでもご融資可能 096

【チャンス】今日から2日間どなたでもご融資可能 096

まとまった現金はありますので連休中、一度会いませんか?

まとまった現金はありますので連休中、一度会いませんか?

oqueekzcvwd

oqueekzcvwd

【葉月怜奈【無 + 料指名チケット所持中】】*無 ^ 料指名チケット使用済み*葉月怜奈です。私と無 = 料でやりとりをしてお会いしませんか?今ゲストさんは私とは無★料でやりとりをする事が出来ます。会えませんか?

【葉月怜奈【無 + 料指名チケット所持中】】*無 ^ 料指名チケット使用済み*葉月怜奈です。私と無 = 料でやりとりをしてお会いしませんか?今ゲストさんは私とは無★料でやりとりをする事が出来ます。会えませんか?

いくつも用.意する^必要:は御座 いませ_ん。【3 2_億*8-0^0-0^万-円】:を受け-取_る際,の

いくつも用.意する^必要:は御座 いませ_ん。【3 2_億*8-0^0-0^万-円】:を受け-取_る際,の

メッセージが届いております♪

メッセージが届いております♪

生活面や金銭面でお困りはありませんか。「希望」とご連絡頂ければ、あなた様へ助力させて頂きます。

生活面や金銭面でお困りはありませんか。「希望」とご連絡頂ければ、あなた様へ助力させて頂きます。

Re:

【件名】Re: 【差出人】*****@docomo.ne.jp