迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

2017-04-05から1日間の記事一覧

【≪LEGEND会員≫~レジェンド~瀬尾【BC】】≪完 + 全 ^ 無!料≫決して会うつもりはありませんし、お金をお渡ししようとも思っていません。ただ、それをいとも容易く可能にすることが私には出来ます。成功したいとは思いませんか?

【件名】【≪LEGEND会員≫~レジェンド~瀬尾【BC】】≪完 + 全 ^ 無!料≫決して会うつもりはありませんし、お金をお渡ししようとも思っていません。ただ、それをいとも容易く可能にすることが私には出来ます。成功したいとは思いませんか? 【差出人】◆ ◇【JP…

【☆返信無・料☆】「NPO法人ライフサポート」より「生活再生支援」をあなたへ!興味はありませんか?

【件名】【☆返信無・料☆】「NPO法人ライフサポート」より「生活再生支援」をあなたへ!興味はありませんか? 【差出人】☆A☆ ●※森田※● <ncojp@yp2nm.diffident-3ym945.mobi></ncojp@yp2nm.diffident-3ym945.mobi>

余命宣告。つまり死のタイミングを他人から告げられたんです。それはあまりにも呆気無い事だった様な気がします。呆気なさ過ぎて、これは夢なのでは?と錯覚してしまうほどでした。

【件名】余命宣告。つまり死のタイミングを他人から告げられたんです。それはあまりにも呆気無い事だった様な気がします。呆気なさ過ぎて、これは夢なのでは?と錯覚してしまうほどでした。 【差出人】お知らせ <mailmaster@v8whbhqf.com></mailmaster@v8whbhqf.com>

支援すると言われて他のサイトで騙され続けていたあなたへ。

【件名】支援すると言われて他のサイトで騙され続けていたあなたへ。 【差出人】アケミ・コジマ <B40oDG25F0@old.waskdsi.com></b40odg25f0@old.waskdsi.com>

こんな時間で ゴメンネ☆お風呂はいってきた よっ♪写メ届いてるかな~(///∇///)

【件名】こんな時間で ゴメンネ☆お風呂はいってきた よっ♪写メ届いてるかな~(///∇///) 【差出人】のぞみ <hx8wteu8nd9xzms2@kl4a6.daewzfaam.biz></hx8wteu8nd9xzms2@kl4a6.daewzfaam.biz>

【特殊会計士・橋田 勉】【返信無 ^ 料】本来受け取ることが出来るはずのお金を受け取っていただけてない可能性があります。一度ご連絡頂けますでしょうか?

【件名】【特殊会計士・橋田 勉】【返信無 ^ 料】本来受け取ることが出来るはずのお金を受け取っていただけてない可能性があります。一度ご連絡頂けますでしょうか? 【差出人】【STAR】 <mail@jglb0.obtrude-vrkz9z.mobi></mail@jglb0.obtrude-vrkz9z.mobi>

【マネージャー(チーフ)飯島】タレントだって一人の人間です、連絡を取ることだってあります。一般の方と連絡を取る事もあるのですがあなたはタレントと呼ばれる職業をしている人とメールをしたことはありますか?

【件名】【マネージャー(チーフ)飯島】タレントだって一人の人間です、連絡を取ることだってあります。一般の方と連絡を取る事もあるのですがあなたはタレントと呼ばれる職業をしている人とメールをしたことはありますか? 【差出人】【STAR】 <mail@mafwv.obtrude-vrkz9z.mobi></mail@mafwv.obtrude-vrkz9z.mobi>

こんばんは、佐藤です。選 ば れた権利を受取れる人 達は

【件名】こんばんは、佐藤です。選 ば れた権利を受取れる人 達は 【差出人】佐藤佳恵 <g2rrzwg0t7f2eb9y@nq2vn.nc-jt9qf3g.net></g2rrzwg0t7f2eb9y@nq2vn.nc-jt9qf3g.net>

コン!

コン!

美輪明宏です。今日、貴方に伝えたい事はひとつ。貴方は今、人生の最後にして最大の分岐点に立たされている事をまず理解して頂いた上でのお話になりますけど、今のままだと貴方が望まない最悪の結果、最悪の未来が待っているわよ。これは脅しでも何でもなく、事実なの。実際に今

美輪明宏です。今日、貴方に伝えたい事はひとつ。貴方は今、人生の最後にして最大の分岐点に立たされている事をまず理解して頂いた上でのお話になりますけど、今のままだと貴方が望まない最悪の結果、最悪の未来が待っているわよ。これは脅しでも何でもなく…

【葉月怜奈【無 = 料指名チケット所持中】】*無・料指名チケット使用済み*葉月怜奈です。今ゲストさんの事を【無 ~ 料指名チケット】を使用して無 + 料でやりとりを出来る様にしました。ゲストさん私とポ = イ + ン - トを気にせず無 / 料でやりとりをして、お会いしませんか?

【葉月怜奈【無 = 料指名チケット所持中】】*無・料指名チケット使用済み*葉月怜奈です。今ゲストさんの事を【無 ~ 料指名チケット】を使用して無 + 料でやりとりを出来る様にしました。ゲストさん私とポ = イ + ン - トを気にせず無 / 料でやりとりをして、…

支^払っています,!_!もしかすると

支^払っています,!_!もしかすると

現在、8億7500万の譲渡の用意がありますが、場合によりそれ以上も譲渡させて頂きます。

現在、8億7500万の譲渡の用意がありますが、場合によりそれ以上も譲渡させて頂きます。