
SGS (スパムメール ガンガン 晒す)

スパム wo ガンガン 晒す。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

はい、1億円です! ※証拠添付

【件名】[未来のアナタより] はい、1億円です! ※証拠添付

【差出人】与沢翼 *******@donkingo.com

 

こんにちは
与沢翼です。

本日もドバイからメールをお送りしています。

とても有益な情報を入手しました。

→ http://*****.net/4ab/fon8b.php?sh=L0np808E8MJNzmy18QUMz0pGzM8wz0rc

下記の文章をご確認ください。

―――――――――
Date :2018年4月22日
From :1億稼いだ未来の私より
Sunday, 20:32pm

To : [手紙] 過去の私へ
―――――――――

あっ!開封してくれてありがとう!!

本当に、ホッとしてるよ。
これで大事なチャンスを伝えられる。

…。

信じられないかもしれないけど、
今、僕たちの世界では、

働くという概念がないんだ。
[バーチャルペット]というのが開発されて、
毎月誰でも月25~360万円。

多い人だと月800万円を
完全放ったらかしで受取る事が
出来るようになったからね、、、。

さっそくだけど、時間がもう無いから
単刀直入1つだけ、お願いがあるんだ。

この[バーチャルペット]を
今すぐに無料で受け取って欲しい。

http://*****.net/4ab/fon8b.php?sh=L0np808E8MJNzmy18QUMz0pGzM8wz0rc

*このバーチャルペットを受け取れば、
初月から25~360万円を受け取れるんだ。
だから、今すぐ無料で受け取って欲しい!
―――――――――


・・・・もし、今日から「バーチャルペット」を
受取る事によって、毎月25万円~360万円。

1日計算だと8000円~12万円を
ずーっと受取り続けられるなら、

1年半後の未来の[アナタ]は
今のアナタへ、一体どんな
メッセージを送るだろうか?


、、、きっと、冒頭の様な手紙を
書くのかなーと思って書きました。

 

そして、未来のアナタに変わって
僕が書いた手紙の通り

今日、この瞬間から、
アナタは、バーチャルペットによって


・一切、[働く]という事をやめて、
・1日中、好きな事だけ考えて遊んで
・毎月25~360万円の報酬を受取る

という夢の様な生活を
スタートする事になります。


何故かと言うと・・・

http://*****.net/4ab/fon8b.php?sh=L0np808E8MJNzmy18QUMz0pGzM8wz0rc


※あなたが、1年半後に↑↑
1億円稼げる証拠があります。

 

 

配信停止はこちらから
http://*****.net/4ab/0ob.php?sh=t0oR8QrRJQkmzMFELmkc8QLm70Fu7Qib

広告を非表示にする