迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

┻エ:ン:ジ:ェ:る:::メ:ー:ル届いてますか?お:客:様窓口に聞:い:た:ら:『届:かなく:な:る:事:が結構ある』って言:われ:たん:ですよ。自:分:でロ:グ:イン:する様に:し:ますね!

【件名】┻エ:ン:ジ:ェ:る:::メ:ー:ル届いてますか?お:客:様窓口に聞:い:た:ら:『届:かなく:な:る:事:が結構ある』って言:われ:たん:ですよ。自:分:でロ:グ:イン:する様に:し:ますね!

【差出人】TA:KAHIRO <*****@x32q1z953u.ayzug5faj4w3axn.biz>

 

╋:─▲:┐お:相手:TA:K:AHI:RO

 

‡▽:┼┠メ:ー:ル届い:てます:か?お客様窓:口に:聞い:たら:『届かなくな:る事:が結構ある』っ:て:言われた:ん:で:すよ。自:分でロ:グインする様:にしますね!━〓¶


├:┷┤├ブチヌ:ヤヤそ:ザ
〓│┓┓:た:いせつなM:ail


▽更新


┏┤:や:ぇネス:ぃブぷ:ぺ
http://e3bcp8170bysgg.wwbxw3au.*****/mMpo98.kGB
■■■■■


〓:┯:angel┘:■▽:▼┥


やmポポ:ルUぐzす:ごヲ