迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

寄付金を お 振込します。

【件名】寄付金を お 振込します。

【差出人】河上 <*****@bemutaik.net>

 

今回この お話.をguest様以外の方にもさせ て頂き - 既に9名.様の方から の連絡をい.ただきました。 もちろん 皆.様内心不安や疑心.もあるかと思いますが _ 私は.何 一つ嘘は言っておりません* 決して.悪戯目.的で このような話.を持 ちか け ているのではありません 。 .--.--.--.--. 自分の命が尽きる.前.に残った 資 産 で人の役に立ちたい、ただそれだけです -_ 一年前から寄付や募 金 活動を個人 的に始め-様々なNPO団体.や.ユニセフ.から感謝状を頂きました-08:15- 今回は この出会い 系 サイトという 場 をお借 りして 、全国 から.無作為に 選んだ 方.々20名に各 自2,000万円づつ 寄付しようと 考えておりま.す _ _.怪し いお金、.汚いお金ではありませんし-気持.ちよくお受け.取りいた.だけ.れ.ば と.思うのですが.,本日中にお 振込み、遅.くて も翌.朝 には.行ない.ます 。 ------------ 明 細は既に 発 行しているので , 確認.してい ただければ安心で.きると思 いま す

2000万円の寄付 について
>>詳細を 見る

2000万.円 の受取明細書
確認 &即時振込