迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

井上と言います☆資産の一部のお受取りは出来ますか?

【件名】井上と言います☆資産の一部のお受取りは出来ますか?

【差出人】Inoue <*****@ezwebnejp-super.net>

 

はじめまして[?]突然すみません…井上 わかと言います。いきなりビックリされたと思います[?]

実は私。昨年に重い病気にかかり闘病生活を送っておりまして、3年~5年とお医者様に言われました☆

あ、でも暗くならないで下さいね[?][?]自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)

今までの人生、本当に悔い無く歩めたなぁ。と[?]

そこで…孤児院で育った為、孤児院への恩返しも十二分に果たせましたが、家族もいない事で、縁がある方だけに資産の一部をお譲りしようと考えました。。

今は不景気ですし、赤の他人のあなたにとってもお役に立てるのかなぁ。と思いメールさせて頂きました[?]

お時間は取らせません。ご迷惑でなければお返事頂けますか?一言でも構いません。

「興味あり」と一言でもお返事を頂ければ、私が何者なのか?の簡単なPRも添えて、直ぐに詳細をお送りします[?]お待ちしてますね☆

 

mxtpdj0wk991khf.JPG