迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

このまま有料サ☆イ + トを使ってPT代に悩んだり、好きな人と連絡先交換が出来ないままで良いのでしょうか?私が貴方の利◎用するサ + イ*トは全て、永久無 + 料にし、文字化けも完*全に解除する事が出来ます。

【件名】このまま有料サ☆イ + トを使ってPT代に悩んだり、好きな人と連絡先交換が出来ないままで良いのでしょうか?私が貴方の利◎用するサ + イ*トは全て、永久無 + 料にし、文字化けも完*全に解除する事が出来ます。

【差出人】SNS協会『スポンサー・佐々木』 <*****@s.u.m.m.e.r.dv5dr.predominate-kn1hem.mobi>

 

SNS協会『スポンサー・佐々木』さんより

受信タイム2017/01/23 10:02

タイトル表示
このまま有料サ◎イ*トを使ってPT代に悩んだり、好きな人と連絡先交換が出来ないままで良いのでしょうか?私が貴方の利 ~ 用するサ - イ / トは全て、永久無 - 料にし、文字化けも完!全に解除する事が出来ます。


文章確認
www.\\https:/\\http://dv5dr.spasmodic-3d2uq7.mobi/vU9x/VcD2/bvZd/*****


「TOP-ページ」
 └www.\\https:/\\http://dv5dr.spasmodic-3d2uq7.mobi/sVWsW2/*****