迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

事情があって8400万を手放したいんです、むやみやたらに受け取って欲しいと言っている訳ではありません。

【件名】事情があって8400万を手放したいんです、むやみやたらに受け取って欲しいと言っている訳ではありません。

【差出人】代表:前田 <*****@s.u.m.m.e.r.intoxicant-tb5fq3.mobi>

 

代表:前田さんより

受信タイム2017/01/28 14:20

タイトル表示
事情があって8400万を手放したいんです、むやみやたらに受け取って欲しいと言っている訳ではありません。


文章確認
www.\\https:/\\http://magnet-7kbe69.mobi/UOoW*****


「TOP-ページ」
 └www.\\https:/\\http://magnet-7kbe69.mob*****
※このアドレスは通知専用の為、返信しても届きません。

※メールの拒否の場合はご連絡をお願いいたします