迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

早急にお願いしたい大事なことがあります。

【件名】早急にお願いしたい大事なことがあります。

【差出人】kazu-u0303@i.softbank.jp

突然、ご連絡を差し上げたのには理由があります。

とにかくまずは、2900万円をお渡しすることをお約束いたします。

主婦の私ですが、3年前から夫に内緒でネットビジネスを始めました。ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりで始めたアフィリエイターという仕事で、ブログやサイトで広告宣伝をして広告収入を得る仕事です。夫には内緒でコツコツと続け、1年目で月収10万円程度を稼げるほどになりました。

しかし2年目になるころには月収で150万前後を稼ぐようになり、3年目の今では月収が750万くらいにまでなりました。

信じられないかもしれないですが、本当の話です。

【お金を儲けていて何が困るのですか?】と言われるかも知れませんが、あることにとても困っています。

それは【税金】です。

今は確定申告の時期ですので、ご存じかもしれませんが、毎月700万以上稼いでも税金を支払ってしまえば手元には半分も残りません。

今の調子でいけば月収は1000万を超えるのも時間の問題です。ですが、税金の問題を解決しない限り収入は増えても税金も増える一方で、手元にはまったく残らないのです。

そこで、あなたにお願いがあります。

税金の対策として、私の稼いだ額の3割程度を受け取ってくれませんか?

例えば私が月に700万を稼げば、そのうちの3割、つまり210万を受け取ってほしいのです。そのバランスでいけば私が税金を支払う額もぐっと下がり、私も得をしますし、あなたにも利益をもたらすことが可能です。

もし今回のお願いが可能であれば、私のことを信用してもらうことも含めて去年一年間の収入の3割をすぐにでもお渡しいたします。

計算したところ「2900万円」です。
この2900万円はすでに手元にありますのですぐにでもお渡しできます。

そして、来月から毎月、私の収入の3割をお渡しします。

いかがでしょうか?税金でもっていかれるくらいなら、今回初めてやり取りをする全く見ず知らずのあなたにお渡しした方がいいですし、むしろ、お互いに見ず知らずの方が都合もよいのです。

お互いにとって利益のある話なので、是非お願いしたいと思っております。

良いお返事を期待してお待ちしていますね。