迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

私の事は覚えているはずです、なぜなら

【件名】私の事は覚えているはずです、なぜなら

【差出人】お久しぶりです <tokubetsusholi@mnbd8ft6adc.jp>

あれだけ私と手続きをし、貴方は負担も沢山なさったではないですか。

その時に渡せなかったお金は捨てられておりません。

まだ渡せる状態で全額残っております。

手続き上、本当は破棄されてしまいそうになったんです。
それを私が自腹で止め、確保しておきました。

何としてでも貴方に渡したかったから。

忘れたなんてことはないはずです、悔しい思いと共に覚えているはずですよ。
このアドレスを探し出すのにも苦労しました。

でも貴方の事を思うとそれも苦ではありませんでした、あの時、あのサイトで私と手続きの連絡をしていた貴方のほうが大変でしたから。

もうそんな思いを残したまま、諦めなくて大丈夫です。
あの時のお金をサイトではなく私からこのままお渡しする為に連絡したのですから。
覚えていますか?あのサイトの名前。
それとも思い出したくもないですか?