迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

人生の幕を閉じるという事での最後通告とは、余命宣告。私は末期癌で、お医者様から余命を宣告されてしまいました。もしかするとこれが最後になっても決して可笑しくは無いのかも知れませんし、私もそれなりに覚悟は出来てます。

【件名】人生の幕を閉じるという事での最後通告とは、余命宣告。私は末期癌で、お医者様から余命を宣告されてしまいました。もしかするとこれが最後になっても決して可笑しくは無いのかも知れませんし、私もそれなりに覚悟は出来てます。

【差出人】お知らせ <mailmaster@f2ljez46.com>

 

http://f2ljez46.com/*****
∇}⊂┼∂ゝ