迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

少 しでも身に覚えがあるなら本当にヤバいと思います。もう手遅れかもしれないけ ど頑張って下さい。

【件名】少 しでも身に覚えがあるなら本当にヤバいと思います。もう手遅れかもしれないけ ど頑張って下さい。

【差出人】最後に全部暴露します。 <19j63jl8vwjvhybi@h2br2.jpkseikggk.biz>

 

最後に全部暴露します。様から新しいメッセ ージが届きました☆彡

『少しでも身 に覚えがあるなら本当 にヤバいと思います。もう手 遅れかも しれ ないけど頑張って下さい。…』

閲覧&返信↓
http://g4heh-4.jpkseikggk.biz/*****

受信した メッセージは全て無料で読め ます♪

広告を非表示にする