迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

美輪明宏です。今日、貴方に伝えたい事はひとつ。貴方は今、人生の最後にして最大の分岐点に立たされている事をまず理解して頂いた上でのお話になりますけど、今のままだと貴方が望まない最悪の結果、最悪の未来が待っているわよ。これは脅しでも何でもなく、事実なの。実際に今

【件名】美輪明宏です。今日、貴方に伝えたい事はひとつ。貴方は今、人生の最後にして最大の分岐点に立たされている事をまず理解して頂いた上でのお話になりますけど、今のままだと貴方が望まない最悪の結果、最悪の未来が待っているわよ。これは脅しでも何でもなく、事実なの。実際に今

【差出人】美輪明宏 <mailmaster@rc5gfpba.com>

 

http://rc5gfpba.com/*****
┘′″┠〇≦│≪∬

広告を非表示にする