
迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

美輪明宏です。幸せになりたい人はいても、不幸になりたいと思う人間は世の中に一人もいないわ。貴方だって例外じゃなく、その心の中では誰よりも強く思ってるみたいね。それはね、貴方のオーラを見れば一目瞭然なの。だからこそ見えた未来があるわ。貴方はこのままだと、一生立ち直ることが出来ない不幸が

【件名】美輪明宏です。幸せになりたい人はいても、不幸になりたいと思う人間は世の中に一人もいないわ。貴方だって例外じゃなく、その心の中では誰よりも強く思ってるみたいね。それはね、貴方のオーラを見れば一目瞭然なの。だからこそ見えた未来があるわ。貴方はこのままだと、一生立ち直ることが出来ない不幸が

【差出人】美輪明宏 <mailmaster@r4atsier.com>

 

http://r4atsier.com/*****
┐〓∧┫√?ゝ=∞⇔≒∠〇゛{

広告を非表示にする