
迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

私が死ぬ瞬間、それはもう直ぐです。逃れようの無い現実を、死へのカウントダウンを告げられた時、人はそれを意外とあっさり受け止めてしまうと知りました。私はお医者様に余命宣告を受けました。病名は癌。もう既に末期なんだそうです。

【件名】私が死ぬ瞬間、それはもう直ぐです。逃れようの無い現実を、死へのカウントダウンを告げられた時、人はそれを意外とあっさり受け止めてしまうと知りました。私はお医者様に余命宣告を受けました。病名は癌。もう既に末期なんだそうです。

【差出人】お知らせ <mailmaster@qw4dx8ug.com>

 

http://qw4dx8ug.com/*****
}∽∀┓↑√▼┥仝?℃(\」%¬▽。

広告を非表示にする
spam@csg40ojf.ciao.jp