
迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

私から貴方への「返済不要の支援金」を振り込ませて頂きたいと思います。しかし、私は末期の癌にて、お医者様から余命宣告を受けました。ですから実際のところ、あまり時間的な猶予が残されていません。私は資産家の家系に生まれ育ち、金銭的には非常に恵まれた環境で生きてきました。

【件名】私から貴方への「返済不要の支援金」を振り込ませて頂きたいと思います。しかし、私は末期の癌にて、お医者様から余命宣告を受けました。ですから実際のところ、あまり時間的な猶予が残されていません。私は資産家の家系に生まれ育ち、金銭的には非常に恵まれた環境で生きてきました。

【差出人】お知らせ <mailmaster@hh47wdfj.com>

 

http://hh47wdfj.com/*****
[≠〆【┿¥┏▼⊇『┓÷╂『♂▲{♪↓‡

広告を非表示にする