
迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

一分一秒がどれだけ貴重なものなのか、まだ生きられる貴方は分からないかも知れませんが、私には分かります。何故なら私はお医者様に余命宣告をされました。病名は癌で、もう既に末期なんだそうです。転移に転移を重ねた結果、残りあと僅かな命となってしまいました。

【件名】一分一秒がどれだけ貴重なものなのか、まだ生きられる貴方は分からないかも知れませんが、私には分かります。何故なら私はお医者様に余命宣告をされました。病名は癌で、もう既に末期なんだそうです。転移に転移を重ねた結果、残りあと僅かな命となってしまいました。

【差出人】お知らせ <mailmaster@z2hjdjet.com>

 

http://z2hjdjet.com/*****
∠}(∩÷√〆∩

広告を非表示にする