
迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

銀行名と支店名と口座種別と口座番号と口座名義だけ、私が貴方に伝えてるのはその情報を教えてくださいという事です。その口座に1億円を無償で振り込みます。勿論「今」です。何故なら私にはまおう時間が残されていないのです。その理由は貴方もご存知の通り、お医者様に余命宣告をされてしまったから。病名は癌で、もう既に末期なんだそうです。

【件名】銀行名と支店名と口座種別と口座番号と口座名義だけ、私が貴方に伝えてるのはその情報を教えてくださいという事です。その口座に1億円を無償で振り込みます。勿論「今」です。何故なら私にはまおう時間が残されていないのです。その理由は貴方もご存知の通り、お医者様に余命宣告をされてしまったから。病名は癌で、もう既に末期なんだそうです。

【差出人】お知らせ <mailmaster@z2hjdjet.com>

 

http://z2hjdjet.com/*****
Å╂☆`{〆}∀×╋【∵〒〈●≦{

広告を非表示にする
spam@csg40ojf.ciao.jp