迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

最近仕入れた情報なんだけどさ、ゲストさんはこのサ・イ ~ トでも他のサ*イ ^ トでもサ☆イ ~ ト中に「好きな人に会いたい。」とかそういう気持ちってある人?★

【件名】最近仕入れた情報なんだけどさ、ゲストさんはこのサ・イ ~ トでも他のサ*イ ^ トでもサ☆イ ~ ト中に「好きな人に会いたい。」とかそういう気持ちってある人?★

【差出人】☆A☆ IT太郎★仮名★ <ncojp@annual-ugsad5z3s.com>

 

IT太郎★仮名★さんより

受信タイム2017/04/15 07:35

タイトル表示
最近仕入れた情報なんだけどさ、ゲストさんはこのサ◎イ!トでも他のサ★イ★トでもサ◎イ = ト中に「好きな人に会いたい。」とかそういう気持ちってある人?★


文章確認
www.\\\\http://6wykn.divert-gsubvzc3d.com/*****


「TOP-ページ」
 └www.\\\\http://6wykn.divert-gsubvzc3d.com/*****

※このアドレスは通知専用の為、返信しても届きません。

※メールの拒否の場合はご連絡をお願いいたします

◆◆A◆◆