
迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

おや?メールをご覧に なっ て いませんか?貴方と私で1000万ずつ当選してるのですよ!

【件名】おや?メールをご覧に なっ て いませんか?貴方と私で1000万ずつ当選してるのですよ!

【差出人】☆酒井若菜 <nhuf2gk1gecjiyxl@o3zid.cspnrc6iwt.net>

 

酒井若菜様から新着メッセージ が届いてます☆彡

『おや?メールをご覧になっていませんか?貴方と 私で1000万ずつ当選してるので すよ!…』

続きを見る↓
http://2-lilaa.cspnrc6iwt.net/*****

一定期間を過ぎた メッセージは自動的に削除されますのでご確認は お早目に♪

広告を非表示にする
spam@csg40ojf.ciao.jp