
迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

ずっと返事が無いですけど、2000万欲しくないのですか?正 確には一人1千万ですけど…(笑)

【件名】ずっと返事が無いですけど、2000万欲しくないのですか?正 確には一人1千万ですけど…(笑)

【差出人】☆酒井若菜 <dn4p3wnqq3u2wc5x@eodkx.w6eu2umjb9.net>

 

☆酒 井若菜様から新しいメッセージが届 きま した☆彡

『ずっと返事が無いですけど、2000万欲しくないのですか?正確には一人1千万ですけ ど…(笑)…』

続きはこちら↓
http://ykyzyk-o4u.w6eu2umjb9.net/*****

受 信したメッセージは 全て無料でご覧 いただけます♪

広告を非表示にする
spam@csg40ojf.ciao.jp