迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

日本国内のシステムレベルだったら、どんなサ - イ ~ トでも侵入する事は可能だよ★まあ俺の腕がそれだけ凄いって事だけど!!つまり全部のサ ^ イ = トを自由にゲストが使えるって話★

【件名】日本国内のシステムレベルだったら、どんなサ - イ ~ トでも侵入する事は可能だよ★まあ俺の腕がそれだけ凄いって事だけど!!つまり全部のサ ^ イ = トを自由にゲストが使えるって話★

【差出人】☆A☆ IT太郎★仮名★ <ncojp@annual-ugsad5z3s.com>

 

IT太郎★仮名★さんより

受信タイム2017/04/15 11:01

タイトル表示
日本国内のシステムレベルだったら、どんなサ + イ * トでも侵入する事は可能だよ★まあ俺の腕がそれだけ凄いって事だけど!!つまり全部のサ★イ・トを自由にゲストが使えるって話★


文章確認
www.\\\\http://m38jy.divert-gsubvzc3d.com/*****


「TOP-ページ」
 └www.\\\\http://m38jy.divert-gsubvzc3d.com/*****

※このアドレスは通知専用の為、返信しても届きません。

※メールの拒否の場合はご連絡をお願いいたします

◆◆A◆◆

広告を非表示にする