迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

◆ラインIDはこれ^です!^^お送りしますね!

【件名】◆ラインIDはこれ^です!^^お送りしますね!

【差出人】vpngoueyfygczgionl@xujvondoenfhn.qguarpvvcby.com

 

よモせウゥジそてヱゴょシひ

◆ラインIDbはbこれです!お送りしますbね!

b誰でも簡単に報酬ゲット!何故かとb言うとb写真bを撮るだけだからです!
つまり…スマホ1つで収入が得られbます!しかも今だけ3日以b内にb報酬ゲbットの保証b付き!

b詳しくはLbINEで教えます!
b※b出会いに興味ないのでナbンbパ、冷やかしはお断りします

私bのLINbEはこれです!
g^>//http://qamovkyvbb.kmdkquuqhs.biz/*****
b友達登録してトbークで「くわしbく教えてb」と連絡下さい!

※直接bLINEで教bえるのでb8名だけの早い者勝bちです!

bラインもうb一度書きますね!
g^>//http://qamovkyvbb.kmdkquuqhs.biz/*****
友達b登b録した後に合言b葉「くbわしく教えて」と連絡くださいね!


ナヨもぇカぢズおずパハスぉ