
迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

初めまして。

【件名】初めまして。

【差出人】岡本 <oka_164_590a175aed9a7@tsniekrd.site>

 

個人投資家をしている岡本悠香(おかもとはるか)と申します。

突然のご連絡となってしまいましたが、まず本題からお話をさせて頂くと貴方に7000万円を寄付したいと思いご連絡しています。

いきなりですが納得して頂ける理由も御座います。
PCメールからご連絡しているので不安もあると思います。

まず不安を拭う為に私のメールアドレスを記載します。
詳しいお話も併せてしますのでお手数ですがご連絡いただけますか?

私のアドレスですd-okamoto-8qddq@i.softbank.jp

お待ちしています。

岡本悠香より

1633

広告を非表示にする
spam@csg40ojf.ciao.jp