読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

香澄です(^^)やっとメールできました(笑)届いてるかな?

【件名】香澄です(^^)やっとメールできました(笑)届いてるかな?

【差出人】Facebook <facebook.kasumi@gmail.com>

 

バタバタしてて今になっちゃったんですけど…もう忘れられちゃってますかね?多分結構前に連絡先交換してそのままだったと思うんですけど…もう覚えてないですよね?

32歳の香澄です☆結婚してるんだけど、もう離婚予定で…色々整理してたらアドレス見つけてメール送りました。
旦那の束縛酷くてスマホも取り上げられて解約されてしまって(>_<)
離婚したら自由になるし、よかったらお互い時間が会う時にでも一緒にご飯とか行ったりしませんか?
会ったら甘えちゃうかも…なんて(笑)甘えられるなら若い子の方がいいですよね(笑)
あっこうしてメールしたのも理由があって…
話した通り離婚するので今連絡で使ってるタブレットも旦那に引き渡すことになってしまったので新しくスマホ契約するまでこっちで連絡もらえませんか?
cattalk-kasumi@eqree.com
使ったことありましたか?最近流行ってるみたいなんですよ♪もし使ったことなかったらさっきの所からメール送れば、私からの招待状受け取れると思うので、招待状の通りに進めばすぐに連絡取れますよ♪
私の時そうだったんだけど、このGmailで招待状受け取ったら迷惑メールフォルダに入ってたから、もし来なかったら確認してもらえれば大丈夫なはずですよ♪
連絡できるようになったら私の所に連絡が来るみたいなのでそれ見つけたらすぐにそこからメッセージ送るのでそっちで待ってますね(#^^#)

広告を非表示にする
spam@csg40ojf.ciao.jp