迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

亜由美です。お返事お待ちしてますね。

【件名】亜由美です。お返事お待ちしてますね。

【差出人】Facebook Friend Messenger <facebook.nakamuraayumi@gmail.com>

 

facebookのアプリを同期したらアドレス帳に追加されてたのでメールをお送りしました。 私、亜由美といいます。歳は33歳でごくごく平凡な主婦です(^―^) 最近、旦那とうまくいってなくて…。家にいても息がつまるだけなので思い切ってメール送っちゃいました(^^;) 結婚して7年なんですけど、子供はまだなんです。 検査したら原因は旦那のほうにあったんだけど…旦那に治療しようって言っても聞き入れてくれなくて。 意見の食い違いばっかりで、今じゃ旦那との夜の営みも無い生活なんです(^^;) でも、私もまだ30代だし、欲求はあるのでしたくなっちゃう時があって…。身体だけの関係でいいので内緒で会いませんか? 会うならいつでも大丈夫ですよ。 旦那は私のこと家政婦ぐらいにしか考えてないんです…。 旦那プライドが高い人だから私が浮気したの知ったら色々面倒になると思うので、もしお会いできるならこちらで連絡取れませんか?

ayumi.honeybee@wemail.jp

見つかったら面倒なのと、まれに私の携帯触ってたりするんです(^^;) 結婚7年目で今さら携帯にロックをかけるのも逆に怪しまれそうだし、ここなら絶対見つかる心配もないので教えたとこに連絡頂けると嬉しいです。 会う前にも色々ゆっくりとお話しできたらって思ってるので協力お願いします☆

広告を非表示にする