迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

突然の連絡で失礼致します。

【件名】突然の連絡で失礼致します。

【差出人】小野 利一 <sp23sender_590b5b7d5a1d0@7i6i7ow5.site>

 

初めまして。

アメリカで資産運用の外資ファンドマネージャーをしている小野利一と申します。

現在日本経済の不況に伴い、支援や寄付を必要とされている方が年々増加している為、この度国連と相互関係のある団体に所属した事で支援活動に参加させて頂く事となりました。
そこで、支援を必要とされていらっしゃる方の中で貴方を見つけましたので、貴方のお力になれればと思い、支援金をご用意させて頂きましたので、こちらの支援金をお受け取りして頂きたくご連絡致しました。

また、私は普段から金融取引等を主に行っているのもあり、多くの機関とのコネクションがありますで支援金のお渡しは安易に行う事が出来ます。

急な話なので困惑してしまうと思いますし、突然の連絡ですから怪しいと思われてしまう事でしょう。
誤解等が生じないよう説明も兼ねて詳しくお話させて頂ければと思いますので、興味があれば私直通の下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

こちらになります⇒ono-e_hnpotqtwl1@i.softbank.jp

ご連絡をお待ちしています。

小野 利一

1655

広告を非表示にする