迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

本当に突然なんです}が、今}から[3250万]を届けま}}すのでお会いできませんか?}もちろん無償} でお渡}し}します!WqG6g5iD

【件名】本当に突然なんです}が、今}から[3250万]を届けま}}すのでお会いできませんか?}もちろん無償} でお渡}し}します!WqG6g5iD

【差出人】embtrirtmls@eplqlidpii.com

 

ょフらあぁフヱるなぽろ
s本当に突然なんですsが、今かsらs[3250万]を届けますsのでおs会いでsきませんか?もちろん無償でお渡しします!

24//http://tvopgdvu.rsipdziozkk.net/*****


ごゴゲヮエたひぺヲニぷ

広告を非表示にする