迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

連絡先交換した恵です(*'ω'*)

【件名】連絡先交換した恵です(*'ω'*)

【差出人】斎藤恵 <megugumigumisan@softbank.ne.jp>

 

前に連絡先交換した恵です(*'ω'*)

連絡遅くなっちゃってごめんなさい。。

携帯が調子悪くなっちゃってやっと連絡取れるようになったのでメールしました"(-""-)"

LINEの方が連絡取りやすいかなーって思ったんですけど、アドレスの方が確実かなーっ

て思って携帯新しくするまでこっちの方にメールもらってもいいですか?(^^)/

一応普段使ってるGmailとヤフーのアドレス送っておくのでメール送っておいてもらえると助かります(^^)/

megu.disneyminy@gmail.com

megu_disneyminy@yahoo.co.jp

携帯新しくしたらすぐに連絡するので(*''ω''*)

あっもしLINEやってたらメールするときにLINEやってるよーって送ってくれれば携帯新しくしたときにLINE送るので(*^^)v

広告を非表示にする