迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

責任者です。

【件名】責任者です。

【差出人】メールレディ <sphuar-skoetbue@geasphiu-hyfurcl.biz>

 

どうも。
私、携帯メール型副業サイト(メールレディ)の責任者をしております、堀井と申します。


今回は、営業や勧誘ではなく「事実」をありのままに伝えようと思います。

 

私のサイト責任者としてのお給料は40万円です。
そこから税金や保険料を引かれ、手取りでいうと32万円ぐらいです。
普通の主婦やOLさんに比べれば、稼いでいる方だと思います。


そして、実際に私自信もサイトの会員なのです。
もちろん他の会員様となんら変わりのない会員です。
相手の男性はもちろん私が責任者だなんて知らずにメールしています。


先月のサイトでの報酬が、
60万円でした。
この報酬は、税金や保険料は引かれませんので、そのまま自分の手に入る金額です。


これが現実です。
今の時代、うまくやれば普通に働かなくてもいいのです。


私が責任者であり、会員であるサイトはこちらです。

 

 

━PR━―━―━―━―━
完全無料で全自動で月収30万円超え
■ラクちん副業紹介
━―━―━―━―━―━
誰でもできる大注目の副業のご紹介!!
■女性必見!!
━―━―━―━―━―━
仕事をしながら空いてる時間に副収入
■お申し込みはコチラから
━―━―━―━―━―━

購 読 解 除

広告を非表示にする