迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

商業的収縮する PQTXRU1Q1

【件名】商業的収縮する PQTXRU1Q1

 

尊敬され お客様、
一部として私たちの 既存の 協力、 私たちそう 欲しい あなたに通知する その 我々は持っています 完成した 契約、 あなたはできる 見いだす それによって添付されたファイル。 私たちは亲切 要求 あなた レビュー ドキュメント できるだけ速くに そして 私たちを書きます もし あなたが持っている どれかご質問。 もし あなたがに同意する 用語そして条件 契約に記載された、 ことを確認してください それに署名 そして バック私達を送ります 前 2017年5月31日.

広告を非表示にする