迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

大川カズノリと申します

【件名】大川カズノリと申します

【差出人】大川 <okawa@softbaoku.jp>

 

大川カズノリです。

不明点がございましたらなんなりとお聞き下さい。ご返答お待ちしております。

ノーリスクで毎月80万程度とはいえ、不安に想う事があるのも間違いないと思います。ですのでその不安を取り除く為に一度お返事頂ければと思います。
既にこれまでお送りした連絡で概要はほぼ伝えてありますがそれを踏まえた上で不安点やお聞きしたい事はありますか?
私としては是非受け取ってほしいので、お気軽にお返事くださいね。
一度こちらまで≪詳細希望≫とご連絡頂ければと思います。