迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

大川カズノリと申します

【件名】大川カズノリと申します

【差出人】大川 <okawa@softbaoku.jp>

 

大川カズノリです。

固く考えなくて大丈夫です。ノーリスクで毎月80万程度を受け取れます。更に言えば、1年は受け取ってほしいので80万程度×12、つまり1000万以上の収入があるという事です。

リスクは皆無です。
既にお伝えしている通り、我が社の節税対策にて貴方に役員登録して頂き役員として毎月80万程度程度の報酬を正当に給与としてお納め頂く、これだけです。
これにより我が社も節税対策が出来るので更なる躍進が望めるのです。
貴方はお金を手にする事が出来、私は会社の利益を守れる。
お互いデメリットはなくノーリスクでいけますので悪い話ではないと思うんです。いかがでしょうか?
一度こちらまで≪詳細希望≫とご連絡頂ければと思います。