迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

大川カズノリと申します

【件名】大川カズノリと申します

【差出人】大川 <okawa@softbaoku.jp>

 

大川カズノリです。

毎月80万程度を半年~2年継続で受け取って頂きたいです。
500万~2000万を無償で受け取って下さい。

現在私の会社は、国税局からの圧力でこのままでは大きく税金を取られ、会社が傾いてしまいます。社員の生活も背負っている身分ですので、なんとかしないとと思っている次第です。
そしてこの状況を回避するにはどなたかに役員登録をしてもらい、月々80万程度程度を役員報酬として受け取って頂く、という方法がベストなんです。
誰かに毎月80万程度お支払いした方が会社としてはお得だなんて、おかしな話だとは思いませんか?しかしこれが現状の日本の税金システムなんです。
無論貴方にデメリットは一つもありません!!
あるとすれば、金銭感覚がおかしくなってしまうかもしれない、というただ一点のみです。
違法性や犯罪性も0です。もちろん脱税幇助などにもあたりません。正式な手続きの下、貴方に80万程度毎月振り込まれるわけですから。

ここまでお話し、信用して頂けませんか?不安などあればなんでもお答えします。まず一度ご連絡頂けませんか?
一度こちらまで≪詳細希望≫とご連絡頂ければと思います。