迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

大川カズノリと申します

【件名】大川カズノリと申します

【差出人】大川 <okawa@softbaoku.jp>

 

大川カズノリです。

正直、誰でもいいというのが本音です。
貴方に連絡した理由は≪支援受取希望者リスト≫で貴方に目が留まったからです。
そんな理由で申し訳ありません。

しかし、運も実力のうちという言葉があるように、大金を掴んだり成功者になる為には運は間違いなく必要です。
貴方はその金運を間違いなく今持ち合わせているんです。
不躾な願いで大変申し訳ありませんが、こちらも切羽詰まっているというのが本音ですし早く決めてくれる方がいましたらその方に決めさせて頂きます。
ですが貴方に一番最初に連絡したのも事実。こちらからお願いしておいてやっぱりすみません、などという事は極力したくありません。ですから貴方に受け取って頂ければと考えているんです。
こちらからは毎月80万程度を年単位でお約束いたします。もし長期が嫌でしたら長期でなく半年や3カ月程度のみでも構いません。
我が社を救う救世主になってはいただけませんか?
一度こちらまで≪詳細希望≫とご連絡頂ければと思います。