迷惑メールはすごい

あんな内容や こんな内容の おもしろメール を集めています。記事中の URL リンクはむやみやたらに踏まないで。

【62日で】■借金300万を返した方法■

【件名】【62日で】■借金300万を返した方法■

【差出人】【62日で】■借金300万を返した方法■ <jkdmvekklxv@wcm.ne.jp>

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
━─━─━─━─*★*─━─━─━─━

 クソ人間だった僕が長年苦しんでいた
  【借金300万を】
     62日間で消した方法

━─━─━─━─*★*─━─━─━─━
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こんにちわ!
メルマガ発行人の高見沢で御座います。

このメルマガは7年間苦しんでいた

       「借金」
総額 \3,000,000-

ある副業をきっかけに62日間で返して
それに加えて、今では毎月母親を旅行
に連れて行くことまで出来ている

 『僕の人生を変えてくれた仕事』

をこっそり紹介するメルマガとなります

──────────────────

    僕が長年苦しんでいた
  【借金】
     62日間で消した方法

──────────────────

このタイトルを見た時
皆さんはどう思いましたか?
率直に僕ならこう思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     『はいはい。嘘嘘。』

    『出たー。この手のメール』

      『怪しすぎるぜ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
でも少しでも『本当なの?』って思って
もらえるのであれば最後まで目を通して
もらいたい。

ここで僕の自己紹介を簡単にしておこう

名前は 高見沢
歳は 29 歳
彼女 あり

元々が、少しだらしない所があった僕は
26歳の時に会社をクビになった。

理由は簡単である。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 『寝坊』『サボリ』『無断欠勤』

  要は、'クソ人間'って事だ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今までは毎月決められた額が決められた
日に口座に入って来ていた。
それがいきなり入って来なくなる。当然
生活の基準はすぐには変えられない。
元々好きな パチンコ、 競馬、女遊びは
すぐにはやめられなかった。

気付けば出来ていた『借金』それを返す
為に返済日にはまた借金を繰り返す。
気付いた時には借金は膨れに膨れて…

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

        「借金」
  総額 \3,000,000-

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

・家に帰れば、ドアに張り紙

・実家にはよくわからない無言電話

・携帯は止まり、流れる「死亡説」

毎日生きている事すら辛く、誰にも相談
出来ない。そこで考える事って言うのは
マイナスなことばかり。

生きている事にも意味を感じない。
いっそこのまま死んでみようか。
そんな考えを毎日繰り返す。
ただ、元々がだらしない性格の僕は、仕
事をしたくて面接まで漕ぎ着けても受か
らない。

そんな時、僕に1通のメールが来た

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

     「PRモニター募集」

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

思った。『なんだそれは?』サイトを見
てみるとすごく高額な時給がもらえる。
副業でも可能「安心」「親切」「真心」

僕はこう思っていた。

     『はいはい。嘘嘘。』

    『出たー。この手のメール』

      『怪しすぎるぜ』

でも少し思っていた。 『本当かな?』
そう少し思ってしまった。多分思考能力
がなくなっていたんだと思う。

今でもその当時の記憶は少し曖昧で、ど
こから電話したのか、携帯は持っていな
かったので、どう連絡を取ったのか、覚
えていません。ww

ただ、一個だけ覚えている事。それは・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   【とにかく必死だった事!!】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本当にこれだけなんです。僕は一歩踏み出
す勇気があっただけなんです。みんな初め
は『怖い』『怪しい』『嘘でしょ』そう思
うんです。だから踏み出さない。行動に興
さない。それでは、はっきり言って

  【何も出来ない、何も変えれない】

      その結果が今です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 僕が、62日間で借金をなくした方法
      それは簡単です。

      一歩踏み出す事。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼私の人生を変えた仕事はコチラ
  ◆http://bit.ly/*****

◇◆◇◆
PS:現在の私の仕事は、インフラなど
   を整えるマーケッターだ。


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━☆

      メルマガ発行元
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 クソ人間だった僕が長年苦しんでいた
  【借金300万を】
     62日間で消した方法

      メルマガ発行人
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   【     高見沢     】

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━☆